【タブレット】フィルム貼りで失敗、自宅にあったアレを使ったら復活しました

おすすめグッズ

どうもこんにちは

この前わたくし人生で初めてIpadを買ったのですが

みなさんほとんどの人が通る難関が・・

フィルム貼り

これはどちらかと言うと私得意分野でして、内装業もやっていますので

手先は器用

いざ!!参る

がしかし

フィルムを貼る際によくみないで

逆に貼ってしまいました

ぐわぁ〜完全にやらかした〜

どうしよ〜

またかうのか?

おとっつぁんおちつきなさいよ

アタチ達の毛がたっぷりはいってるわね

ほんとアタチ達愛されてるわ〜

これは完全にアウトですね

もうフィルムは買い替えかぁ〜

なんて思っていたんですが

目の前にがいました

コロコロが救世主

私の目の前にたまたまあったコロコロ

『これ・・フィルムに貼ったらゴミとれんのかな?』と

思い、ちぎり

ちぎった部分をフィルムのゴミのが大量についた面に貼って

もう一度試してみると

なんとか復活いたしました

よかったです

また買わないといけないかと思ってしまいました

コロコロってこんなことにも役に立つんですねぇ

まとめ

フィルムをダメにしてしまったら

まだあきらめず

自宅のどこかにきっとあるコロコロをさがして

もう一度チャレンジしてみましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました