【初めての電気シェーバ】格安の2000円代電気髭剃りを使ってみたのですが、どんな感じ?

電気シェーバー おすすめグッズ

私現在39歳、いままで電気シェーバー買った事も、使ったこともなく

39年間過ごしてまいりました、ヒゲも、まぁそんなに濃い方ではないしなぁ、仕事も職人だし

見た目をあまり気にしない方、だったけど・・・

最近はお客さんと会ったりすることがたま〜にありから、

やはり見た目は大事なのではと思うようになり、ヒゲを整えようかと・・・・

  • 電気シェーバーはすごく楽
  • 電気シェーバーを買って時短ができた

人は第一印象で見る部分が7割くらい顔!!!!

でも毎日髭剃るのめんどくさいよね〜

電気シェーバーなら簡単に剃れるのでは?っとおもいまして〜

格安2000円代の物を初めて購入してみました。

初めて使ったシェーバー使った感想は?

電気シェーバー初心者の私実際に使った感想は

めっちゃ楽や〜、これはいいわ〜!!

アゴ青い!!

これ本当によくできてますね、シェーバーで髭剃りって楽だな〜っと大人になった今実感

キワゾリがついてた

シェーバー初心者の私はキワゾリがまったくわかってなく、スライドすると出てくる部分が?

キワゾリ?んっ?なんだコレ?

これはもみあげなどのきわを剃ったりできる部分

電気シェーバー
電気シェーバー
ニョキ

そんなのついてるんですね〜2000円代で、すごっ!

わたしはもみあげがカールするタイプなのでこれがあると簡単に処理ができて便利

時間短縮になった

いままでは普通の髭剃りを使って

風呂に入って顔を洗うついでにヒゲちゃんを剃ったりしていたので

ちょっとめんどくさい、剃り残しなどあったりするし

剃り残しのがチョロンが出ているとすこしはずかいしぃから

これだと車の中でも剃れるし、朝洗面所でできるから楽

持ってでかければどこでも、いつでも使えるのでかなり便利

もってでかけないけど

剃る時にはプレシェーブローションなるものを使う?

肌とシェーバーの滑りをよくするプレシェーブローション

お肌を摩擦から守る

これは買ってみたい私はまだ使ってないが

アルコールなど入っているものは傷などの部分にはしみるらしい〜

ベビーパウダーも代用できるらしい!!

ベビパウダーもいいらしい

自宅にあったので実際に使ってみたところ

匂いがいい、それとサラッする

いまのところ問題にないけど

肌に合わない場合はすぐやめとこかな

ちょっとシェーバーが粉っぽくなるのが、ほんのすこし嫌かも・・・

電気シェーバーとベビーパウダー

まとめ

はじめて買ってシェーバー

楽チン、時間が短縮できる、車の中やいつでもつかえることがいい

このまますこし使って様子をみていこうとおもいます

おわり

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました