キッチンに置いておきたいアイテム、ダイソーの簡単餃子で時間節約

おすすめグッズ

餃子って自宅で作るのかなりめんどくさくないですか?
そもそも私のような普段料理しない人にはできないし

なんかひだを作っていく壁が・・・・
しかも細かい作業もいっぱいあると面倒

ぼくの肉球でつつみましょうか?

自分でやります

素人でも自分で餃子作り食べたい、そして時間の節約をしたい

っと前々から思っていたのですが

ダイソーに便利なアイテムがあったので買ってきました、
実際に使ってみてどうだったのか?結論を言えば買ってよかったです包むの楽チン

簡単餃子

袋にはこんな表記が、

これなら不器用な私でもできそう

真ん中が折れる仕組み、餃子の皮をのせて、
具を入れ、折る、そして完成
これは楽チン

実際に作ってみました

具を適量

こんな感じいれまして

挟んでギュッ

ジャーン

成功、ちょっと具が多かったですがちゃんと形になってくれてます💦
これなら素人にも失敗しないでできるし、家族の誰かに手伝ってもらえるので時短できていいですね

ダイソーに行くのが面倒な人は似た様なのネットでも売ってました

完成

ものすごくおいしかったです、全然餃子でした
ちなみになんですが
餃子の具はすぐ包まずに冷蔵庫で1時間ほど置いて味をなじませると美味しくしあがります

まとめ

餃子は市販のものを買っても美味しい物もたくさんあるとおもいますが
やはり、私は自分達で作った餃子が好きなので

時間のかかる餃子をより少ない時間でより多くつくることのできるアイテムはとてもよかったです


 

餃子って美味しそうね
でもやっぱりカリカリが一番ねぇ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました