【おすすめ】はじめてのコードレス式電動回転モップ使ったのですが拭き掃除が好きになりました

おすすめグッズ

このところ

フローリングの汚れが気になることが結構ありまして
ペットと生活をしていればなおさら

床が汚いとペットの足や自分達の足も汚れてしまいますので定期的に拭き掃除は必要

いつもささっとやる程度で、しっかりできない

ペット生活しているとフローリングはペタペタしてきて

いつもわたしは片手にお掃除ウェットシートともう片手にお掃除スプレー

掃除していると、ウェットシートは乾いてしまい、スプレーを持ち歩いていました

なんかもっと効率よく拭き掃除できんかな
お掃除ロボも欲しいけど、結構値段するしな〜

もしもしもしもし〜ぼくの肉球がよごれるにゃ

しっかり掃除頼むだにゃん

と言うわけで、コードレス式電動回転モップを買ってみました

この記事は回転式のモップを使ってみて良かったところとダメだったところの紹介

大きさは?

箱は意外と小さい

組み立てはすごく簡単

水やフローリングワックス入れる穴、最大で300mlはいります

実際家に届い時は結構小さい箱でした、組み立てが必要で

組み立ててみると、そこまで邪魔になる感じはなかったです

直立しておいておけるので、空いてるスペースにおいておけます

実際に使って

コードレス回転モップの初心者のわたしですが

どんな感じなのかワクワクしながら、試してみました

水は前からでるタイプ、スプレーを持ち歩いていた私にとっては、とてもいい機能でした

わかりにくいですが、手元のボタン押したらでました

モップを回転させて

おおぉぉぉ、やべ〜回転しとるで〜

使い終わった感想は?

スティックの長さ調整ができて大人も子供も使いやすい

102cmから118cmまで伸縮可能

ミストの出るタイプを買ったのですが

これはあって正解けっこういいです

拭きごごちも、良く拭き取ってくれている感じがすごくいいです

これなら一週間に一回は使いたくなりますね

ダメだった事

私の買ったコードレス式電動回転モップ

手元の場所に乾電池が必要でした

それと使用中にボロボロとモップの糸が外れてきました

これは2回目以降減ってきましたが
結構落ちてました

ちぎれたモップ

単四電池が二つ必要

まとめ

ペット暮らしている方、掃除が好きな方は、子供と生活等

一家に一台あっていいのではないかとおもいました

ものすごく掃除がしたくなります、家族みんなで楽しく掃除ができる

コードレス式電動回転モップでした

お掃除ちてねぇ〜〜

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました