イタズラ猫たちの冒険!

未分類

どうもこんにちは、今日は洗面所でのイタズラをキャッチしましたので、そのお話をシェア。

ヤベッ!!見つかっちゃった!

最近、少し目を離した隙に、おいもとこうめが洗面所に入り込んでしまいました。普段は誤食防止のため、洗面所は解放していないのですが、彼らの好奇心は止まりません

ショート動画:イタズラ中の猫さん達見つけました!

洗面所に入った二匹が急いで逃げる姿をとらえたショート動画をYouTubeにアップしました。彼らの悪さをとらえた動画をぜひご覧ください!

洗面所は危険がいっぱい!

おいもとこうめには、普段洗面所に行かせないようにしています。なぜなら、ビニール袋や洗剤小さな物がたくさんあり、誤食してしまうと大変だからです。でも、猫たちの好奇心は強く、どうしても入りたがります。なのですこしだけみながらいれてあげることも

最近更新頻度がへってきております、仕事の忙しさでこうめとおいもと遊んでいますが、ブログまでは書けず、、、ですができる限りまた更新頑張りたいですね

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました