【ハードクーラーボックス】仕事休憩の節約に、クーラーボックスを持ち運ぶとどのくらい節約に!!

おすすめグッズ


私常時仕事の時はクーラボックスを、現場持っていくのですが

意外と毎日使う休憩の時のジュースやコーヒー代、職人方々現場作業をする方だと

一年を通すとかなりの額に

ちょっと計算すると

一日に3本を150円=450円
月に25日仕事をしたとして
一年間に135000円にもなる
二人だと270000円・・・・・・・・・

これを少しでも節約したいとおもいまして購入

持ち運びが多いいわたしは

持ち運びに便利で意外と入るそんな便利な物が欲しく

探しましたところちょうど良さそうな小型クーラーボックスがございましたので、レビュー

サイズ感は個人的に最高


買ってからわかったのですが持ち運びにはかなり便利

以前違う物も持っていたのですが
飲み物を出し入れ時に蓋が空きっぱなしならない物だったので、若干不便を感じておりました

毎回蓋を開けて、入れて、開けて、入れて

意外とめんどくせぇ〜な〜

手はさむし・・・・


このコールマンのクーラーボックスは後ろにパカッと開いたままになってくれるのでいいです


いつも作業現場に持ち歩くので、この様にいい感じです。サイズ感が丁度

ペットボトル12本

自宅に一個あると便利

普段使わない人でも、レジャー買い物(生物をいれたり)災害時など
使い方は色々あるので持っていると便利です


このように猫も入ってくれます
下の写真で写っているこうめサイズは(4キログラムの猫こうめ)

このように4キロサイズの猫も入れる感じになっております

こうめ来月の健康診断(動物病院)

これでいくか?

何言ってのよ!アタチがコレ行くわけないでしょ

・・・・・・・

現場ようならこれもいい

現場道具など重ねて持ち運びには
すごく便利そうな物、工具と一緒に運べるのは良さそうですね
機会があればわたしも欲しいです

最強を求めるなら

今の時代はもう電動式最強ですね
私も欲しいですがなかなかお値段に手が届かない
もう時代は冷蔵庫を持ち運ぶようなものになったんですね〜

まとめ

いろいろなクーラーボックスがありますが
持ち運びに便利で毎日の節約につながるなら
買って損はないとおもいました

コメント

  1. ゆうゆう より:

    クーラーボックスの件ですが 保冷剤ではなく ミネラルウォーターやミカン味の薄いジュースを一本凍らせて入れると 最後にそれも飲めて軽くなる 我が家の現場対策です

    • えのぞう より:

      なるほどですね
      「ミネラルウォーターやミカン味の薄いジュースを一本凍らせて入れる」これはいいですね
      ゆうゆうさん教えていただき、ありがとうございます
      我が家もそうしてみます

タイトルとURLをコピーしました