茶トラおいもの血液検査の結果

未分類

どうもこんにちはenoです
前回茶トラ猫おいもの足の異変に気づき(普段乗っている場所に乗れなくなり)
すぐにいきつけの動物病院へ、、、
その後、動物病院の先生に
『今のところ問題はありません』と言われ
ひとまず一安心
ホッ
ですが
まだおいもの足はそのまま
どこも登れない様子(階段の高さはなんとか)
そして今日
病院から電話がきました
血液検査結果は、、、、
『特に何にも問題ありませんよ』
ホッ
のようなのでとりあえず
おいもは少しダイエットと様子見
ご飯もダイエット様に変えようかと思ったのですが
病院の先生に
『このフードまずいですよ』と言われ
量を管理することにしました
今のところおいもの足はそのまま原因不明
会話できればいいのですが、、(T ^ T)
今のところ元気は取り戻してきたので
よかったですm(._.)m
また何日か様子みてみようかと思っています
何もなきゃいいけど、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました